2019.02.22

今の状況を作り出したのは自分のせいだけじゃなくて周りの関わってきた人たちが少なからず影響を及ぼしていること

その認識を持つことはあまいわけではないこと

今やってることを糧にしていかに将来に還元するかということ

 

決して今の時間を無駄なんかしない。

じゃあ先ずは目的を見つけることを目標にしようよ、一気にハードルあげても飛べないじゃん私。そもそもハードル飛べないし。体育の授業で全部倒して突き進んだ人じゃん。、、、あれ?

 

「自分のため」に仕事したいし生きたいし行動を起こしたい。周りの誰かの一助になれる人になりたいけどまずは自分の人生を進みたいから、少しは良い意味の自己中心さを外で大切にしようか。大丈夫、思うほど人は見てない感じてない気にしてるのは自分しかおらんのよ。

殻破った先の景色、見に行こう。