2019.03.23

あなたの選ぶ言葉がすき

 

そう言ってもらえても、そんな滅相な、と謙遜に謙遜を重ねていたけれど、最近はそれが私の持つ武器なんじゃないかと思う。

そう言ってもらえるなら私にしか出来ない表現や言葉選びをして発信してみたいと思えるくらいには自信がついている。

私の思考を言語化するのを通して、すきと言ってもらえる。予想外に泣いたと言ってもらえる。そんな幸せなことって存在していいのか、とは思うけれど。 

 

言葉を操るのが上手な人はこの世にごまんといるけれど、誰が1番だなんて決められない世界。だから私は私の表現言葉選びを大切にしたい。それは私の持つ語彙力と想像力と思いやりとを調合した私だけの言葉。

私は言葉の魔法使いになる。いつか、ね。